神奈川の中学校で出張体験した際に参加された生徒様の感想

うどん・ほうとう・蕎麦の出張体験教室
先日、神奈川県の中学校にて出張体験を開催させて頂きました。

参加された2学年の生徒様は、学校生活自体がコロナとともにあったため、普通の学校生活を送れない日々だったそうです。そんななか、山梨での自然教室も延期となり何とか山梨の名物である吉田のうどんを作らせてあげたいという先生方の親心により開催が決まりました。

富士家としましては何とか思いに応えなければならないと思い、開催に至りました。

校長先生をはじめ、先生方、親御様のご協力があり無事に出張体験を終えることが出来ました。

以下、体験にご参加頂いた生徒様の感想文の一部になります。

以上の感想文の他にもたくさんの心温まる感想文を頂きました。

徐々にではありますがコロナも落ち着きを見せ始めています。山梨へ来る機会があれば是非富士家本店にもご来店いただきたいと思います。大歓迎いたします。

この度の開催に携わって頂いた方に、改めて御礼申し上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です