すりだね通販サイトを開設

通販サイトを開設

すりだね通販
富士家はこの度、通販サイトを立ちあげることとなりました。これまでは当サイトのすりだね専用ページからご購入いただいておりましたが、より見やすくよりお求め安くするために開設いたしました。

すりだねを中心とした完全無添加・保存料不使用の商品

すりだね通販
富士家ネットショップでは富士吉田・河口湖名物の万能辛味調味料「すりだね」を中心に、完全無添加・保存料不使用の商品を通信販売しております。

富士家は山梨県富士河口湖町にて、山梨の郷土料理を作る体験教室として日々多くの方に体験にご参加頂いております。ほうとう・吉田のうどん・忍野八海そばなど山梨を代表する名物を作る体験は、ご家族連れ・カップル・修学旅行など様々なシチュエーションでご利用頂けます。

体験後のお食事時には、すりだねと呼ばれる富士吉田・河口湖の辛味をご提供させて頂いております。

すりだねはほうとうや吉田のうどんのお店に必ず置いてあるもので、お店ごとに見た目や辛さが異なり、それぞれのお店の特徴があります。そんなすりだねが当店では大人気で、体験にご参加いただくお客様はほとんどの方がお土産に買って帰られます。

体験に参加されない方でもご購入いただけるようにと通販サイトを立ちあげました。当店では多くの方に手に取って頂けるよう、送料無料でご案内しております。是非一度お試しいただけると幸いです。

通販サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です